メガネ・サングラス専門店 Kure Glasses は、現在準備中です。

2020/04/04 11:30

こんにちは!


だんだんとあったかくなってきましたね。
これから活躍するのが『サングラス』です。

でもサングラスをかけると、

「重くて鼻が痛くなる。。。」
「鼻に跡が付いてサングラスを外した時に恥ずかしい。。。」
「鼻にあたる部分のファンデーションがよれてしまう。。。」
というような不満もあります。

そこで、このような不満を解消した、
「軽くてラクにかけられる」
「サングラスを外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」
というサングラスを開発しました。





ちょこっとラクにかけられるサングラス

『Choco Sun ちょこサン』です。












大人の女性に欠かせない、3つのこだわりを網羅したサングラスです!

① 健康
白内障を引き起こす紫外線を99%カット、疲れ目や黄斑変性症の要因となる
青色光線(ブルーライト)を45%以上カットのレンズを採用しています。

② 美容
鼻パッドがないので、鼻部のへこみや色素沈着によるシミが予防できます。

③ ファッション
掛けやすくおしゃれなデザイン。しかも外した時に鼻の跡を気にしなくても大丈夫です。






是非商品ページもご覧くださいませ!





最後までお読みいただきありがとうございました!